SSブログ

ヤングなでしこ横山久美女版メッシ5人ごぼう抜きドリブル動画 [女子サッカー]

今晩ヤングなでしこU20ワールドカップ2012の放送があります
そこで注目の選手、横山久美選手の紹介をさせていただきます


ヤングなでしこのFWの選手横山久美選手は怪我で代表入りできなかった
京川舞選手の代わりとしてFWに起用されます


恐らく今回放送される
日本×メキシコ戦

日本代表×ニュージーランド戦

日本代表×スイス代表戦

全ての試合でレギュラー入りするでしょう


彼女が選ばれた理由は驚くべきものです

それは彼女の持ち味でもドリブル力です

横山久美選手は2010年のU17ワールドカップの時にも出場していた選手です
つまり昔から注目されていたのですね

その際北朝鮮戦に出場したのですがその映像が凄いのです


それは横山選手が北朝鮮の選手を5人ごぼう抜きをして
シュートを決めるといったものです

今回U20の試合がテレビ放送されるといったこともあり
テレビでも紹介されています

まさにヤングなでしこのメッシというネームがふさわしいでしょう



その映像がこちらです
マラドーナようを彷彿させますね





この試合ですが見事シュートを決めたこともあり2-1で日本が勝利しました

2012年のワールドカップでもこの動きを見せてほしいですね


ちなみに先日放送されたお笑い芸人ピースの番組で
ピース又吉はこの映像を観て

「悪魔の恋人」という発言をしていました 笑 

ヤングなでしこU20女子ワールドカップ 2012関連記事はこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。