SSブログ

ヤングなでしこ猶本光が 松井珠理奈と似てるかわいい画像比較 [女子サッカー]

ヤングなでしこの猶本光選手がAKB48松井珠理奈さんと
似ていると評判です


ヤングなでしこといえば
可愛い選手が多いことで有名ですが、その一人にあてはまるのが猶本光選手なのです


最近は女子アスリートもなんかガツガツしてなくて
可愛いけど身体能力が高いのは素敵ですね


特にヤングなでしこには清楚な子が多いですね


さてさて
今晩もワールドカップが予選が行われましたが
なでしこに影響されて猶本光選手のことがもっと知りたい
という人が多いようですね


先日行われた日本対メキシコ戦ですが
4-1で見事勝利しました

このうちの一点をシュートして決めたのが彼女なのです


そしてこれにより話題になってますね


その松井珠理奈似ている?と思われる画像がこちらになります


matuijurina.jpg
yanngunadesdiko.jpg


どうでしょうか?
似ているといえば似てますね
あなたはどう思いますか?
ヤングなでしこは可愛い子が多いのでヤングなでしこ48YNK48結成できそうですね

すいませんただの独り言です

良く読まれている関連記事「大野忍熱愛結婚するのか」はこちらです
http://www.davidwhitework.com/23.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。